タイトル画像


--.--.--(--:--)



柊ゆうのREDSTONE日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スキルレベル400!!

2016.01.07(13:30) 7


あけましておめでとうございます。

今年も鳳帝LOVEでいきたいとおもいます。



SSを漁っていたらこんなものがありました。

CIC2oo_UMAAtV3W.jpg
去年の6月でスキルが400を越えたらしいです。

武器と盾が未完成だったのでまだ伸びしろはあったんですが、もう天使はやらないと思うので公開しちゃいます。




これからはリトルの時代ですよ!!



ということで、リトルの装備作成!

RedStone 16.01.04[00]

暁したNタレンに防御効率DXを付けようとして失敗しました!なぜかこの時は失敗のポップアップが出なかった。









残ったタレンでギャンブルしたら・・・

RedStone 16.01.04[02]

暁用のT防御タレンが完成しちゃいました!!!
増幅19回!白鯖の相場で約80本!!

これからお金がいっぱい必要になりますね。。。



それではまた~


柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
<<あかつきまん | ホームへ | メシウマいっぱい>>
コメント
何で天使やめちゃうんですか!
【2016/01/07 19:28】 | #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

