タイトル画像


--.--.--(--:--)



柊ゆうのREDSTONE日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

メシウマいっぱい

2015.12.13(04:22) 6


12月なのに雪が積もっていない!!!


さてさて
先日、壺PTをやりました。
残念ながら8人集まらなかったですが
参加してくださった方、白鯖では有名な探偵持ちのあの御方、ありがとうございました!

壺PTのおかげでリトルが851→868になりました。
死んだ時の失点がそろそろ怖くなってきますね・・・

壺PTの話はこの辺で
置いといて。。。



タイトルの通り、少しギャンブルしました。



10月26日
RedStone 15.10.26[00]
ノクバ薬回復トラップが欲しかったの。。。


10月28日
RedStone 15.10.28[00]
これについては後述


10月29日
RedStone 15.10.29[00]
最近はやりの鈍器に比率!


11月18日
RedStone 15.11.18[00]
THPワームがもう1個欲しかった。


12月7日
RedStone 15.12.07[00]
これはリトルの暁タレンを作ろうとして失敗。


12月10日
RedStone 15.12.10[00]
ホバーが安く売ってたのでやったけど、やっぱり失敗。


12月13日
RedStone 15.12.13[00]
なんとなくギャンブルがしたかった!








それで、唯一成功した品がこれ
RedStone 15.12.13[02]

ニケリトルなので暁しちゃってます。
いつかT比にしたいけど暁してるので当分先ですね。。。


今まで使っていたDS武器(愛しの鳳帝から貰ったもの)はGメンのリトルに受け継がれていきました。

どうでもいい話ですけど
愛しの鳳帝が最近構ってくれません。倦怠期でしょうか。。。



リトルはまだ半分しか装備が完成していないのでやることがいっぱいです。
鏡の通算成功率もついに34%切りました・・・
最近は連敗も多くなってきたので、いつ頃完成するのやら。。。





またネタが出来たら記事にしたいと思います!




それでは~




柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<スキルレベル400!! | ホームへ | 壺PT募集のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

