タイトル画像


--.--.--(--:--)



柊ゆうのREDSTONE日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぎゃんぶる

2016.04.07(01:27) 15


こんばんは

お金があるとギャンブルしたくなる人間です。

RedStone 16.04.05[01]

成功したら複製して武道やろうと思ったけどうまくいきません・・・




RedStone 16.03.23[00]

前に成功したトラップに全異常を付けました。使わないですけどね。




RedStone 16.04.07[00]

クロネの宝石箱からトラップが出たので下級やったら成功しちゃいました。使わないですよ。


転生指の中でもトラップだけは成功率が高いです。







ちなみにリトルが使ってるトラップはこれです。
RedStone 16.04.07[01]
なにこれゴミみたいなOPじゃんって思うかもしれませんが、自分のリトルには必要なOPなんです!
致命打トラップを買って金エンチャしただけなんですけどね!


最近はギャンブルの調子がいいです。。。



それではまた


柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<座ってて失点する天使なんておる??? | ホームへ | 再振り不要のGvキャラ育成>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

