タイトル画像


--.--.--(--:--)



柊ゆうのREDSTONE日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スキル80の女神

2016.02.19(05:13) 12


お久しぶりです。
最近は愛しの鳳帝が蒸発したので他の人に浮気をしています。

久しぶりの同鯖戦がありました。同鯖ということで時間が近づくにつれ緊張してきました。
そのせいで得点を取る度に言ってる「ナイスゥ!!」が怒ってる(ように聞こえる)とツッコミされてしまいました。
唯一の喜んでる「ナイス!」はまっちゃを倒した時だけです。

結果
RedStone 16.02.18[00]
輝く8のゾロ目

相手22人+まっちゃ - 飛天21人

今年一番で交戦時間の長いGvだったんじゃないでしょうか。一回のGvであんなに交戦したのは久しぶりな気がします。
終始ぶつかってたイメージ。

相手に火力が多かったので多少は構ってもらえて嬉しかったです。
火力に狙われるのは好きですが妨害に狙われるのは大嫌いです!!

ニケリトルなんて火力で追い返せるので腕きりなんてしないでください!!!!
かわいいディスペならいいですが、1000近く吸うディスペもやめてください!!自分はCP管理に自信がないんです!!


以下雑談

W全異常透明シールドを刻印強化しようとして成功確率が94%くらいなのに壊れたので、最近は全異常100%透明無しでGvに出ています。
全異常なんて飾りだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

代わりにTHPシールド30を使ってます。
未だにW全異常透明シールド30は諦めていませんよ。。。。。。。。。。。。。。。



あと
スキル160の人は真空の出すタイミングがうまいです。
ブログで自慢してよって言ったのにしてくれなかったので、ここでアピールしておきます。

スキル160だけど真空のタイミングは上手いです!!



柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
<<黄金の人形とギャンブル | ホームへ | リトルステータス>>
コメント
そんなドヤ顔で更新されても
【2016/02/19 07:42】 | うわぁ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

