タイトル画像


--.--.--(--:--)



柊ゆうのREDSTONE日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

再振り不要のGvキャラ育成

2016.03.17(03:41) 14


こんばんは、柊です。


冒険家クエを使った再振り不要のGvキャラ育成を紹介します。スフィアとパワキ使用前提の計算です。

まずは自力で2転の691までレベルを上げてください。
このレベルで転生をすると527になります。
このまま冒険家クエを進めるとクエ13が終わった時にレベルが649になりますが、次のクエには1レベル不足になります。
ここは691レベル+9%ほど経験値を溜めてから転生するか4転クエを進めるなどで乗り切りましょう。

冒険家クエ38までと4転クエを終わらせることで855になります。追加で神秘B2クエをやると856になります。

856もあればGvに出るには十分ですよね。

再振り代をケチりたい方や狩りが嫌いな方にはオススメです。


柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

黄金の人形とギャンブル

2016.03.15(00:05) 13


こんばんは、柊です。



まずはこちらをご覧ください


無題

2,3回しか応募していないのに当選しました。
人形は倍率が高いと思ってチケットばかりに応募してたんですがね・・・












それから下級しました。

RedStone 16.03.10[01]

使わないと思ってノクバトラップ売ったばかりなんでよね
なぜ必要ないものは成功するんでしょうか・・・

そしてこれを作った後日、クロネの宝石箱からトラップが出ました。だからトラップいらんて・・・





そしてそして
今年の鏡!!

RedStone 16.01.03[00]

12/20ですよ!!成功確率60%ですよ!!

合計でみたら34.8%なのでほぼ確率通りなんですけどね!!




今年の出だしは順調ですね。

このままいい流れが続くことを祈ってます。。。





柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
2016年03月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 再振り不要のGvキャラ育成(03/17)
  3. 黄金の人形とギャンブル(03/15)
