タイトル画像


--.--.--(--:--)



柊ゆうのREDSTONE日記


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

さいれんせい

2016.01.26(07:17) 9

RedStone 16.01.20[00]


これが














































RedStone 16.01.26[02]
封印オプションが二つ以上空いてほしかったのに何も変わっていないじゃないか・・・

やっぱり神秘のふいごはダメだなー


柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
タイトル画像

あかつきまん

2016.01.20(03:18) 8


RedStone 16.01.20[00]
タレンがOPだけ完成しました。増幅と再構成2回でこの補正は運がいい!!
あとは2解放かな~




RedStone 16.01.20[01]
それから武器も完成しました。こっちは共作です。
話を持ちかけた人が50%下級を持っていたので、一晩でやってくれました。

その後の鏡で6連敗したけどね!!!


リトルの装備はもう少しで揃うので、次は武道の装備でも揃えていこうかと思っております。。。
出れるGがあるかは別ですけどね(笑)






それではまた。


柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

スキルレベル400!!

2016.01.07(13:30) 7


あけましておめでとうございます。

今年も鳳帝LOVEでいきたいとおもいます。



SSを漁っていたらこんなものがありました。

CIC2oo_UMAAtV3W.jpg
去年の6月でスキルが400を越えたらしいです。

武器と盾が未完成だったのでまだ伸びしろはあったんですが、もう天使はやらないと思うので公開しちゃいます。




これからはリトルの時代ですよ!!



ということで、リトルの装備作成!

RedStone 16.01.04[00]

暁したNタレンに防御効率DXを付けようとして失敗しました!なぜかこの時は失敗のポップアップが出なかった。









残ったタレンでギャンブルしたら・・・

RedStone 16.01.04[02]

暁用のT防御タレンが完成しちゃいました!!!
増幅19回!白鯖の相場で約80本!!

これからお金がいっぱい必要になりますね。。。



それではまた~

柊ゆうのREDSTONE日記


日記 トラックバック(-) | コメント(1) | [EDIT]
2016年01月
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. さいれんせい(01/26)
  3. あかつきまん(01/20)
  4. スキルレベル400!!(01/07)
